参考になる効果の口コミを紹介!

ニックネーム:ひまわり
年齢:20代

 

今までに、本当にたくさんのダイエットをしてきました。しかし、なかなか効果が出なかったり、効果があったとしても、栄養不足のせいで体調まで崩してしまったりとなかなか成功といえるようなダイエットが出来ないでいました。そこで、栄養を補いながら、しかも美味しく、手軽に続けやすそうなスムージーダイエットに挑戦してみようと考えるようになりました。そんなときに、たまたま入った雑貨屋さんで、このミネラル酵素グリーンスムージーの試飲をしていたんです。実際に飲んでみると、想像以上にすごくフルーティーで、飲みやすいというよりも、美味しいと感じてしまうくらいの味でした。これなら、無理なくダイエットを続けられそうだなと思いました。さらに、芸能人の方たちも、ブログで紹介されていた商品のため、安全性に関しても、安心して始めることが出来ました。実際に試してみた感想としては、本当に美味しく、さらに手間もかからないので、毎日楽しく続けられているといった感じです。効果としても、野菜がたくさん含まれているおかげか、すごくお通じがよくなった感じがしています。栄養をきちんと取り入れて、さらに体の中のいらないものを出して痩せられるというような感覚があります。

 

ニックネーム:みく
年齢:30代

 

貧血がひどくて、きちんと栄養を取るように言われたのですが、朝はなかなか食欲がわかず、どうしようかと悩んでいたところ、旦那さんにミネラル酵素グリーンスムージーをプレゼントされました。


最初はあまり乗り気ではなかったのですが、飲んでみると飲みやすいし、味もすっきりしていて、全然青臭くありませんでした。
ダイエットにもいいらしく、旦那さんはゴクゴクと朝飲むのが習慣になっています。昼間食べ過ぎたりすると、夜これを飲んで、コントロールしてるみたいです。
これでウエストがマイナス5センチも減って、体重も3kg落ちているそうです!
貧血の具合も少し良くなり、朝起きるのが大変楽になりました。これだけを飲むだけで?なんて最初は疑心暗鬼でしたが、今は良かったと心から思っています。
ミネラル酵素グリーンスムージーは、ミネラルもたっぷり入っているので、栄養が偏っている方にはもってこいだも思います。旦那さんは野菜をなかなか食べてくれなくて、とても悩んでおりました…
それが、飲むようになって、サラダやお浸し、野菜多めの生活に変わっていっているのです!恥ずかしながら、やっと野菜の美味しさや大事さが分かってきたようです。
「ミネラル酵素グリーンスムージー 買ってはいけない」なんてことはなく、これからも夫婦共々お世話になりたいと思ってます!

更新履歴